プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月03日(金) お、晴れてます!

おはようございます!

昨日は昼前から雲が多くなってきていましたが、今日は今のところ雲は少なめで、晴れてます
予報も、昨日の時点とは変わって、雲も少なめの予報
ただ、若干空気が霞んでいて、モワっとしています

明日からはしばらく晴天が続きそうですよ
ザ・乾季なプーケットの始まりですかね

去年はこの時期、もう暑い暑い唸っていた印象があるのですが、
まだここ最近は寝る時エアコンなしでも大丈夫なぐらいです
ただ、去年とは部屋の向きが違いますので、そのせいで涼しいのか、
今年が全体的に涼しいのか・・・

とりあえず、電気代が去年より安いのは間違いないので、
そこは嬉しいポイントですね

1-S__2703373.jpg
社長のイスでぐっすり気持ちよさそうなハナちゃん
でも実は半目開き・・・


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3173-c0a6df3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT