プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月04日(土) 乾季らしい空模様!

今日は朝から雲も少なく
スカーっと青空が広がっています

ギラギラの陽射しも絶好調で午前中のウチから
日向は灼熱地獄となっております・・・が、
今日は風が吹いているので、ひとたび日陰に入ると
なかなか涼しくて過ごしやすい陽気となっております

しばらくは雨が降るようなことも無さそうですし、
乾季らしく地面はカリッカリに乾いた日が続きそうですよ

昨日ピピ島に出かけていたのですが、
港に帰って来る頃にちょうどサンセットタイム
雲の雰囲気から昨日は沈んだ後の小焼けが最高でした

S__5218307.jpg
船上のほぼ全員が写真撮ってましたよ!

絶景ですね


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3174-991f8a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT