プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月05日(日) 晴れ続き!

本日もスッキリ青空のプーケットです。

今日は午後からのオフィス勤務ですが、さすがに正午前くらいはいい感じの暑さになってきてますね。
もうギラギラの日差しです。

ただ、遠くに少し重めの雲が見えたりですが、雨は大丈夫そうです。

昨日もタイ在住のゲストとお話ししてると、今年はやはり例年に比べて少し涼しい気がしますねと・・・。
もう、どれくらい暑かったかなど忘れかけてますが、さすがに2月に入って朝晩が肌寒く感じることはなかった気がするんですけどねぇ。

ゲストとも、やっぱりさすがにこの時期になると、去年はもっと暑かったと思うなんて話も出てました。

まぁ、まだまだこれから暑くなってくるんでしょうが、ちょっとスロースタートな感じなんでしょうか。
こういう時って、一旦暑くなってしまうと、めちゃくちゃ暑くなったりするんかなぁ。

どうなんでしょうかね。

P2040035tenki.jpg
青い空!青い海!
昨日のラチャヤイ島です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3175-89d95acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT