プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月06日(月) めちゃんこ晴れ!

本日もプーケットは朝からスッキリ晴れでございます。
今日は久しぶりにコーラル島へ行ってきましたが、こうして日中に島で過ごしてると、なかなかの日差しになってきましたね。

なんだか、ふと自分の足元見たら、クッキリビーサン焼けしてました。
いつもしてるんでしょうが、あまりにもくっきり見えたので、今さらながらのビックリです。

もう年も変わって1か月以上経つんですけどね・・・。
そろそろ乾季らしいお天気になってくれないと!

これから、ますます日焼け上等!?な、日差しになって来るでしょうから、ちょっと免疫作っていかないとですね。
って、もう十分黒いですけど・・・。

サングラス、日焼け対策十分にですよ!

21365tenki.jpg
先日、マレーシアのペナン島へ行ってました。
マレーシアではお馴染み?これは壁画ですが、なかなか乗ってみる勇気がありません・・・。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3176-2a8aaa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT