プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月13日(月) 本日も晴れ♪

今日も朝からスッキリ晴れのお天気となったプーケットです。

気持ちのいい青空が広がっておりますが、今日もまだ風はちょっぴり強めな感じかな・・・。
昨日ほどの突風感はないですが、このままだと午前中は爽やかに過ごせそうな風であります。

もう言うてる間に、2月も折り返しですからね。
東風に変わってまではいいですが、いつになったら風も風向きも落ち着くんですかね。

いつもの風予報を見ると、今週いっぱいはこの程度の風がある日が続きそうです。
そして、また風がなくなると、げんなりしてしまう暑さの日となるんでしょうが、乾季のハイシーズンなわけですから、そろそろトップギアまでいかないとですもんねぇ!

そうなると、また毎日「暑い、暑い・・・。」ブーたれるブログになってしまうと思いますが、あしからず・・・。

P2130001tenki.jpg
11時前の「今日のビック・ブッダ」
さて、今日はこれからどうなるかな??


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3183-2dff471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT