プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月14日(火) 本日も晴れ!

ハッピーバレンタイン。
今日はバレンタインデーですね。

変わらず、本日もスッキリ晴れのプーケットです。
ただ、今日は海に出てましたが、やっぱり海に出るとそれなりに風の影響がありますね。

まだこの風は収まってくれそうな気配はありませんが、風の影響か朝晩の冷え込みが未だにありますね・・・。
さすがに布団から出れないって程の寒さではないですが、目覚めの瞬間はブルッと震えてしまいます。

プーケットは南国ですが、この気温差で体調崩される方もいるので、朝晩の冷え込みに備えて1枚羽織るものがあると重宝しますよ!

さて、本日はバレンタインデーですが、ここタイランドでは男性から女性へ感謝のバラ?を渡す習慣があります。
数日前から、道端でもバラやそれにちなんだ小物類の販売を見かけます。
その辺はタイならではの商魂を感じますねぇ。

それでは、素敵なバレンタインを!

21744tenki.jpg
本日の待ち受けシリーズ。
やっぱり、こんなんなってました。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3184-3cd93b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT