プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月16日(木) 晴れたかな!

今日は、またスッキリ青空復活のプーケットです。

昨日のガスったような、薄っすら雲のような曖昧さはなくなり、青空が広がっております。今のところは!
ただ、大きな雲もあるので分かりませんけど・・・。

そして、相変わらず風は強いままですが、こうして陸にいる分には過ごしやすくて
日中もジメジメと嫌な暑さではなく、カラッとしてる感じで気持ちいいです。

さぁ、いつもの予報を見ても、やっぱり今週いっぱいはこのままのお天気でいきそうです。
風向きは、もうほぼ完全に東風へと変わってるようですけど、今週いっぱいの辛抱と思えば、あと少しだけですよ。

今晩も念のため、急な雨にはご用心ですかね??

ピピ写真tenki
先日のピピ島で!やっぱり晴れ間がいいですね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3186-6740b694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT