プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月17日(金) 天気は良好!

こんにちは!

今日も天気は晴れていい感じなのですが、やっぱりやや風がありますね
週末までは吹きそうなこの風
早くおさまってくれるといいのですが・・・

先日と同じく、午後になると若干おさまるこの風。
従来の乾季にたまに吹く風なのですが、なんだかやっぱり今年は、
風なし、どフラット!ってコンディションの日が少ない気がしますね

だいぶシーズンっぽくなってきましたが、まだ朝晩はちょっと涼しめですし
日によっては朝バイクに乗る時は上着が必要なぐらいですからね
涼しい分にはいいのですが、もう少し乾季らしい天気になって欲しいですね

1-S__2900023.jpg
相変わらず、天気が良い時のコーラル島は最高です



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3187-8b28fe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT