プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月18日(土) 少し暑くなってきた?

こんにちは!

今日も相変わらずの晴れ!
そして相変わらずの風
予報通り、明日ぐらいまでは風が続きそうです

ただ、昨日は「ちょっと暑くなってきたかな?」っと思えるような出来事が
ここ最近、寝る時はいつもエアコンを消して寝ていて、それで全く問題なかったのですが、
昨日は久々に夜中に暑くて目が覚めてしまいました
ちょっとずつ、暑くなってきているんですかね?

ただ去年はこの時期はもう寝てる間もガンガンエアコン付けてしまっていたような記憶もあるので、
例年よりは涼しいと思います
やっと、乾季らしい日々がやってきますかね

とりあえず、風は明日まで
そして来週は風なしの天気も良好な予報
これは来週は期待できそうですね〜

1-IMG_0654.jpg
今日のピピ島帰りの夕日です
風以外は、とってもいいコンディションなんですよ!夕日も綺麗


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3188-3950e7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT