プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月20日(月) 晴れてます!

こんにちは!
今日も相変わらず晴天のプーケットです
まだちょっと午前中は風が残っていましたが、だいぶ風もおさまってきましたよ

今日もボートの日向に出てお客さんと話していましたが、
やっぱり日焼けしますね
ボート上だと風が当たってめちゃくちゃ暑くは感じないのですが、
しばらくすると皮膚がジリジリしてきます

ボートから降りると風がなくなるので更に日差しが・・・
ようやく、この日差しがやってきた!という感じでしょうか

これから更に暑くなっていくだろうプーケット
日焼け対策は必須ですよ〜

1-IMG_0625.jpg
ピピ島マヤベイも、やっぱり青空バックがいいですね



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3190-75791ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT