プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月22日(水) 晴れてます!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

ここ数日は、朝晩の冷え込みが少しマシになってきてる気もしますが、この時期にまだ寒いってのもおかしな感じですね。
もう2月も後半だというのに・・・。

今日も海に出てましたが、日中はボート上で過ごしてても、適度に風も入り気持ちいい感じでしたが、一番熱くなる時間帯となる15時頃に港につくと、風もなく激熱・・・。
ちょっと、荷物を運んだだけやのに、一瞬で汗だくになってしまいました。

なんでしょうかね。
もう、これくらいの暑さになっててもおかしくない時期ではありますけど、今年は全体的にまだ風が強いのかな??

いつもの風予報を見てみると、少し風は収まりつつありますが午前中に少し風があって、午後から落ち着くパターンになってますね。そういや、これが乾季の風パターンです。

これで、午前中の風も落ち着き始めると、めちゃんこ暑い日が始まりますね。
日中の水分補給は忘れずにですよ。

P2220199tenki.jpg
本日のラチャヤイ島からの寄港前のチャロン湾です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3191-85fe76d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT