fc2ブログ

プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月24日(金) 南国晴れ!

本日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。
朝から太陽もギラギラ。
やっと南国らしいお天気になってきたようです。

まだ少し午前中は風がありますが、午後からは風もおさまり体感の暑さもグイッと上がります。

ちょうどお昼時に、バイクで外に出てランチでしたが、もう陽射しが痛い感じです。
チリチリと肌を焼かれる日差しを浴びて、「あっ、やっと乾季らしい日差しになってきたね!」とか、「この感じ!?」って言う感覚ですが、そんな会話もちょっとおかしいですね。

昼間の外出は、水分補給も忘れずに、日焼け対策、サングラスも必須アイテムですよ!

また、「暑い暑い!」とうるさいブログになりそうですよぉ。

P2250204tenki.jpg
そういや、朝見かけたきりだったハナちゃん。
どこ行ったっと探してみたら、隣で日向ぼっこ昼寝中でした。
起こしてごめんよ。

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3194-2086996b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT