プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月26日(日) 素敵に暑いです♪

午前中からジリジリと肌を突き刺す太陽が
元気いっぱいな本日のプーケットです

最近はホント暑いですからね~!
バイクに乗って風を受けていても暑いんですから。
信号待ちは結構な地獄です だからタイ人は信号守らないのかな??笑

予報を見ると、明日の日中は珍しく雨模様に
なりそうですが、乾ききった地面に潤い投入ですね~

ところで、朝日と夕日って写真で撮るとどちかわからなくなりますよね?

これは先日シミラン諸島から見た朝日でございます!

P2193991.jpg

水平線にタイ本土があるんですが、眩しくて見えませーん!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3196-903d4a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT