プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月28日(火) 晴れ、ちょっと雨!

こんにちは!
今日のプーケットは、基本は晴れていましたが、昼過ぎにちょっと雨が降りましたね

昨日のスコールみたいに、雨が降る前に急激に風が強くなって、
ドバーっと降る感じではなかったですが、30分程パラパラと降り続いていました
今日みたいな雨だったら、ちょっと待ては直ぐ止んで、
その後はすっかり晴れに戻ってくれたんでよかったですね

プーケットの天気予報、色んなサイトを見てるとほぼ曇り時々雨とかになっている事が多いのですが、
基本は晴れていますよ
たまーに、今日や昨日みたいに日中に雨が降る事もありますが、
だいたいスコールが降っても夕方か夜が多いですね
それにちょっと待てば直ぐ止むので基本心配はないです

明日、明後日と少し雲が多くなりそうので、
またスコールはちょっと降るかもしれませんね
降るなら、外に居ない時に降って欲しいです

1-S__2974022.jpg
今日のコーラル島!これ、雨降った後ですよ〜
雨降っても、ちょっと待てばまた青空が出てくれます


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3198-f6209619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT