プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月02日(木) 晴れですよ〜!

こんにちは!

今日のプーケットは、晴れですよ〜
最近、日中に少し雨が降ったりしていましたが、昨日は特に雨なし!
今日も、雨は降ること無く1日を終えそうですよ

昼過ぎに若干風が冷たくなって、
「あれ、スコール来るかな?」
って雰囲気になりましたが、結局雨は降らずそのまま、また晴れました

風も少しずつ落ち着いてきて、天気は上り調子なプーケットです
昨日のブログで日焼け注意と書きましたが、
お客さんでも最近焼き過ぎで痛そうな人をちらほら見かけるので、
本当に気をつけてくださいね
事前の対策と、事後のアロエジェルとか、冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいですよ

1-ファイル 2015-03-08 11 23 24
いつもの定位置を追い出され、ちょっぴりふてくされ気味なハナちゃん?



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3200-48a3ed29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT