プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月03日(金)  晴れです。

本日もスッキリ晴れのプーケットです。

ホンマに、ここ数日で陽射しがグッと刺すような陽射しに変わってきた気がしますね。

午前中は、まだ少し風があるのでマシですが、お昼を過ぎると気温もグングン上昇、そして日差しもチクリと痛い陽射しへとなってきます。陽射しの痛さが少し和らいだかなと感じるのは17時過ぎてから!
でも、暑さは日没過ぎても残るようになってきました。

まだまだ、これからが暑さ本番なんでしょうね。

ホンマに日中の外出には要注意ですよ!
南国の本気の陽射しをなめちゃいけません!

ただ、今年の乾季は、たまに変な雨もあったりするんで、恒例の水不足は意外と心配ないかもですね!?
いいのか悪いのかは別として・・・。


P2280029tenki.jpg
先日、ジップラインの会場に行ってきました。
けっこう森深いところですよ。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3201-a11c6b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT