プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月04日(土) 本日も晴れております。

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

ただ、今日は朝からまた少し風がありますね。
思ってたより、風があるので午前中はクーラーもつけずに乗り切れそうな暑さです。

問題は午後からですけど、この後風が落ち着いてくると、今日も陽射しはけっこうなものですから、体感の暑さがヤバくなるんでしょうね・・・。これ、ホンマに嫌になる暑さです。

ランチに出るにも、その辺の食堂じゃ外なんで暑くてげんなりしちゃいますから、なるべくクーラーの効いた涼しいところで食べたいっとなると、これはこれでまた限られてくるしと、変な悩みも発生します。
そんな深刻な悩みではないですけどね。

この先、まだしばらくは似たようなお天気でいきそうな予報で、お天気はしっかり晴れて、午前中は風が少しあって午後から収まるパターン。これであまりにも晴れ過ぎると、夕方にちょっと変な雨もあったりするんかな??

はい!
このブログも、また暑い暑いと愚痴っぽくなると思いますが、まぁ暑い暑いとブー垂れてる間は、晴れてると言う事ですからね!
僕らの愚痴はスルーでオッケーです。

P3040102tenki.jpg
午前11時過ぎの「今日のビック・ブッダ」



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3202-28e1317f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT