fc2ブログ

プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月05日(日) 安定の晴れ!

こんにちは!
今日もプーケットは晴れています

まだすこ~しだけ風がありますが、だいぶ日差しも強くなり、
乾季らしい安定した天気になってきました
風もこの先どんどん落ち着く予報ですので、更にいい感じになっていきそうですね
しばらく、天気のいい日が続きそうですよ

今年は若干遅めな感じがするので、この先の気候がどうなっていくかちょっと読めませんが・・・
ソンクラーンの時期には、相変わらずの暑い日がやってくるのでしょうか?
海の中の生き物も、例年に比べて若干現れる時期がずれているような感じがします

こんな感じで年々少しずつずれて気候も変わっていってしまうんでしょうかね?

1-S__3031096.jpg
今日のラチャヤイ島帰りの青空です




プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3203-1ea8dd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT