プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月07日(火) あっちぃ晴れ!

今日も朝から晴れのプーケットです。
そして、もう今日は朝からすでにムシムシと暑い感じです・・・。

これも予報通りと言えば予報通りで、週明けから風が落ち着く予報だったんで、やっぱり「風がなければこうなるよね?」っと、半ばあきらめの境地です。
先週までは、陽射しはきついけど風がある分比較的過ごしやすい感じでしたが、陽射しはそのままで風が止んだわけですからね。

さぁ、ここプーケットはこれからが暑さ本番といったところでしょうか。
さすがにもう3月やし・・・。

今さっき、外を覗いてみると、なんだか薄っすら変な雲も見えますね。少しガスってる感じと言うか、グレーな雲もです。
あんまり暑すぎると、変な雲が発生して雨が降ってしまう事もありますからね。

こんなお天気で、少し雨降って、また晴れる!そして蒸し暑さ倍増!

はぁ、これ一番最悪なパターンです・・・。

とにかく、外出時の水分補給、日焼け対策は忘れずに。

P3050103tenki.jpg
写真は先日のラチャヤイ島です。
風がなければ、島の東側へ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3205-ac4bf03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT