プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月08日(水) 今日も晴れ!

こんにちは!
今日もプーケットは晴れていますよ!

昨日はプーケットでは思いがけずスコールが降ったようですね
自分はその時コーラル島にいましたが、コーラル島では雨降らなかったですよ
場所によって、降ったり降らなかったり・・・
これぞ、局所的な雨、スコールですね

さて、本日はスコールも降ることはなく、1日晴れていましたよ
朝から、外に立っていると、ジワジワと汗がにじみ出てきます
この感覚、なんだか久々な感じがしますね
ここ最近ジワジワと暑くなってきている感があるプーケットですが、
風もおさまり、これから更に暑くなっていくかと思うと・・・

ま、これぞプーケットの乾季ですよね
この暑さの中、楽しみましょう

1-S__3047481-001.jpg
最近とっても透明度の良いコーラル島です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3206-d40f33d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT