プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月13日(月) もう!猛暑です!

本日も朝から晴れのプーケットです。

はい、そして昨日に引き続き猛暑です・・・。

昨晩も熱帯夜で、未だクーラーの無い我が家では、かなり寝苦しい夜となりました。
それでも、なんとか寝れちゃうんですけどね。

そんな夜で、翌日の今日ですからね。
やはり日中は猛暑日和となりました。

今日もダイビングに出動してきましたが、ゲストは顔や肩が急激な日焼けで真っ赤!
かなり、痛い痛いと仰ってましたが、急激な日焼けにはご用心ですよ。

もし、真っ赤になるくらい日焼けしてしまったら、薬局などでアロエベラの日焼け後クリームやローションも売ってますから、早めにケアしてくださいね!

ホンマに、ここ最近急に陽射しが痛くなりましたからね。
お気を付けくださいね!

この調子だと、多分、明日も暑さをぼやくブログになりそうです・・・。

P3130071tenki.jpg
本日のラチャヤイ島サイアムベイです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3211-6ea1c00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT