プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月14日(火) 暑さ全開の晴れ!

本日も朝からすでに暑いプーケットです。
まぁ、スッキリと晴れ渡り気持ちのいいお天気です。

今日は朝からのオフィス勤務ですが、もうすでに暑さが攻め込んできてますね・・・。
ほんの少し前くらいまでは、午前中はカラッと快適な感じやった気もするんですけど。
暑期へと気候が変わりつつあるんでしょうね。

さて、3月ももう中盤へと突入!
ホンマに、言うてる間に時が過ぎていく気がします・・・。

まだまだ、これから本格的に暑くなりますよ~。
ブツブツぼやきながらでも頑張っていきましょ!

P3140099tenki.jpg
という事で「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3212-555a91b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT