プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月16日(木) 久々スコール!?

こんにちは!
今日もプーケット、おおかた、晴れです。

はい、タイトルにもある通り、昼過ぎにスコールが降りました
午前中はいい感じに晴れていたのですが・・・

ここ最近、ちょっとあの雲怪しいな〜という雲がちらほら目についたのですが、
そんなに大きくもなく、結局降らないパターンだったので気にしていませんでしたが、
今日は降っちゃいましたね

結局、1時間弱ぐらい降っていた気がしますが、
その後は元通り晴れ
湿度が上がり、ジトっとする蒸し暑さがやってきています

まあたまには降ってくれないと、毎年水不足も問題になりますからね
恵みの雨!っと思っておきましょう

1-83C182D0-91F3-405C-B9D3-32B3F9DAC847.jpg
最近、安定して綺麗なコーラル島
船から降りて、この景色だから、テンションあがっちゃいますよね



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3214-8423dbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT