プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月17日(金) 晴れですが・・・

こんにちは!
今日もプーケットは、朝から晴れ模様ですよ〜

ただ、昨日と同様、昼過ぎから怪しい雲が・・・
ちょうどその頃、コーラル島にいましたが、コーラル島は全く雨は降らず
プーケットの方に、怪しい雲があるな〜と遠くから眺めておりました

プーケットの方では降ったのでしょうか?
チャロン港周辺は降った形跡はありませんでしたが、
もしかしたら北部の方は降っていたかもしれませんね

明日も若干雲が多めの予報が出ておりますので、
一時的なスコールはあるかもしれません
でも、スコールが降っても、
焦らず雨宿りすればすぐ止みますので安心してくださいね

1-S__3153956.jpg
我が物顔で座るハナちゃん・・・最近、スペースの3分の1はハナちゃんのものとなりつつあります


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3215-9dbcb654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT