プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月18日(土) 無事に晴れ!

こんにちは!
今日も一日、晴れていました、プーケットです

昨日、おとといと、怪しい雲が現れ、場所によってはスコールの降ったプーケットでしたが、
今日は無事にスコールも降らず、日没を迎えられそうですよ

予報では雲の多い1日だったので、スコール降るかな〜っと思っていましたが、
いざ蓋をあけてみたら怪しい感じもなく、1日晴天でした
なかなか予報通りにはいかないですね

ジリジリと日に日に日差しの強くなっているプーケット
あと1ヶ月でソンクランの時期ですが、
この1ヶ月でまた更に加速して暑くなっていきそうですね
もうこうなったらガツンっと毎日晴れて下さい〜

1-S__3170306.jpg
今日はトイレに立った隙に完全に占拠されてしまいました・・・ハナちゃーん


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3216-bd216394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT