プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月19日(日) 晴れとちょっと雨。

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

いやぁ、ホンマに毎日暑い日が続いております。
今日も海に出てきましたが、ボートが動いてる時は気持ちのいい風も入るので気持ちいいですよ!

ただ、ちょうど港に戻る時間帯に、チャロン港上空は怪しい雲・・・。
ギリギリセーフのような、ギリギリアウトのような微妙な降り方の雨にやられちゃいました。

そのもう少し後の時間帯に帰ってきたスタッフは雨は全く大丈夫でしたよ!って。
まぁこ、ればっかりはタイミングですからね。

ここ最近は、日中の気温が高すぎてしまうのか、海からの放射?で変な雨が降りますね。
そのせいか、今年は水不足ってあまり騒いでない気もします。

毎年この時期は、水不足って騒ぎながら、4月のソンクラーン(水かけ祭り)には、なぜか水があるという不思議な事が起こりますからね・・・。

今年は大丈夫そうですが、水かけ祭りはどんな感じになるのかな??

24682tenki.jpg
なんだか、ハナちゃん写真が続いてるので・・・。
椅子の上での陣取り合戦後、こんな所へ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3217-f1240466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT