プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月20日(月) 雨季かよっ!?

今日は朝から雨のプーケットです。

この時期に朝から雨が降ること自体ビックリですが、その後も雲が多く、晴れ間も覗くことなく時々パラパラと雨が降ってます。
なんですかね、今日の空は??

空だけ見ると、「雨季かよっ!」
って、突っ込みたくるくらいの空ですが、暑さだけが乾季なんです・・・。
しかも湿気を含んで、いつも以上に嫌な暑さかも。

あれ!?
そう思うと、今日みたいな雨っていうのは、日中の放射でもないですね。

じゃあ、なんなの!?
ここ最近の雨って・・・。

24681tenki.jpg
雨が降りだすちょっと前の「今日のビック・ブッダ」
今は雨も上がりましたが。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3218-004878d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT