プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月25日(土) ギンギラ晴れ!

本日もプーケットは朝から太陽ギンギラの晴れとなっております。

そして、朝からすでに暑いっ・・・。

まぁ、もう暑いのは仕方ないので、暑い暑いとぼやいててもスルーしてくださいね。

ただ、暑さもさることながら、もうホンマに陽射しがハンパいですよ。
外に出ると、メチャクチャ眩しいしサングラスも必須。陽射しは刺すように痛いし、日焼け止めも必須。

こういう時は、海遊びですね!
そうだ!海へ行こう!

海でも上の日焼け対策グッズは必須ですよ!
日焼けしてしまったら、気軽にアロエベラや日焼け後クリームなんかも売ってますからね。

ホンマに、陽射しレベルが上がってる最近ですから、急激な日焼けには要注意ですよ!

P3250216tenki.jpg
ソラちゃんは日焼けしないでしょうけど、アンタは黒いし大変ね・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 天気について

おが様

コメントのご投稿ありがとうございます。
ココ数日は雲が多い日が続きそうですので、お出かけの際は雨対策にタオルや替えのシャツなどをお持ちくださいませ!
楽しいプーケット旅行になりますように!

| phuketweather | 2017/04/09 13:22 | URL |

天気について

始めまして!明日からプーケットに行きます!天気が気になりコメントしましたm(._.)mよろしければ現地の天候情報教えてください!!

| おが | 2017/03/25 15:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3223-d622eaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT