プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月26日(日) 本日も晴れ♪

引き続き、今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

昨日は、日没直後くらいから、ゴロゴロと雷が鳴りだし「あれっ!?さっき、空光った?」なんて、話してる間にパラパラと雨が降り出しました。

数日前から、こうして夕方にちょっとスコール?的な夕立雨がありますが、なんでしょうかね、この雨は?
やっぱり、日中に暑くなり過ぎて、っと言うのもあながち間違ってないかもですね。
雨が降るのもほんの少しだけですから、雨宿りで十分にしのげます。

さて、今日は雲一つない感じの綺麗な空ですが、夕立はあるんかな?
それも、日中の暑さ次第??

ただ、昨晩は、この雨があったおかげで夜は気温が少し和らいだ気もしますけどね。

まっ、日中が暑いのは変わらずですけど・・・。

P3260217tenki.jpg
雲一つない「今日のビック・ブッダ」
コントラストが合成みたいですけど、そんな手間はかけてません、


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3224-8ee19161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT