プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月27日(月) 日中晴れですが・・・!

こんにちは!
朝10時現在のプーケット、今日も晴れています

ただやっぱり昨日もスコールが降りましたね
昨日は、夕立というより、夜にスコールが降った感じです
夕方怪しい雲がちらほらと現れていましたので、
「降りそうだね〜」なんて話していましたが降っちゃいましたね〜

朝家を出る時に地面が濡れていたので、
朝方もちょっと降ったようです
爆睡していたのでわかりませんが

色んな天気予報サイトでは、プーケットは毎日雷雨とかになってるようですが・・・
日中は基本毎日晴れてますよ!
しばらくは、夕方〜夜にスコールが降るかもしれませんが、
日中のアクティビティは問題なしなので安心してくださいね

今日も、帰りのバイクのタイミングでスコールが降らない事を祈ります

1-S__3268629.jpg
窓の向こうから何かを訴えるソラちゃん・・・


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3225-74ccc9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT