プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月28日(火) 晴れです!が・・・

こんにちは!
今日もプーケット、15時現在晴れています

昨日も夕方前ぐらいに、若干雨が降っちゃいましたね
自分がいた場所では、パラパラと降っただけでしたが、
場所によってはザーッとスコールが降ったようです

なんて書いていたら、また段々と怪しい雲が・・・
あ、雨降ってきちゃいましたね
うーん、連日夕方前後のスコールが続いています
まあしばらく待てば、止んでくれるので、スコールが降ったらおとなしく雨宿りしましょう

お昼はいつも暑いでのすが、夕方前に、一気にクールダウンです
また明日もおそらく、基本は晴れですが夕方前後にスコールがきそうな予報ですね
やっぱり丸一日、スコーンっと晴れて欲しいですが

1-S__3203081-001.jpg
右側から黒い雲がジワジワと・・・・
海から見た、スコールが迫ってくる様子です



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3226-9c0eaa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT