プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月29日(水) 曇り空な日

今日は雲が多い曇り空なプーケットです。

どんより重~い感じの雲ではないので、今のところ雨は降ってませんが、雨が降っても「あっ、やっぱり!」っと、どっちでも慌てることなく対応できそうな空ですね。

ただ、ギラギラに太陽の光が差し込んでこない分、少しは過ごしやすくなるのかと思いがちですが、そうではなくじんわりと暑い嫌~な暑さが広がってきてます・・・。

なんでしょうね。
この時期にこんなお天気と言うのもある意味珍しいかも。

昨日も、タイ人ドライバーとのたわいもない会話の中で、「毎年この時期に雨とかスコールとかほとんどないのにねぇ。今年は何か雨が降るね!」なんて会話も・・・。
タイ人の中でもそういう認識があるくらい、今年は乾季に変な雨がありますね。

まっ、逆に言えば、日中に暑くなり過ぎてる可能性もありますけどね。
どっちなんやろ??

今日は、外出にタイミングに雨に降られなければオッケーとしときましょうかね!

P3290069tenki.jpg
これまだ午前10時前「今日のビック・ブッダ」
雲の中に少しだけ青空も見えますが・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3227-d1297d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT