プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月30日(木) スッキリ晴れ!

今日は朝からスッキリ晴れのお天気となったプーケットです!

そう思うと、昨日の1日中どんより曇り空なお天気はなんだったんでしょうかね。
ホンマに今年のお天気は、なんだかちょっぴりおかしい気がします。

でも、また1日だけで、乾季らしいスッキリ青空の広がるお天気となりましたからヨシとしときましょうかね。

晴れたら晴れたで、めちゃんこ暑いんですけど・・・。
日によっての気温差もあるんで、体調崩さないように気を付けないとです。

今日も1日中暑いお天気やったんで、また夕方とか夜に局所的な雨もあるかもしれませんね。

今年の乾季のお天気は、ホンマによく分かりません・・・。
また、週末!?週明けくらいに少し雨が降るかもっぽい予報にもなってるし。

P3300083tenki.jpg
本日のラチャヤイ島です。
スッキリ青空が生えますね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3228-8501e8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT