プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 03月31日(金) 晴れてますよ!

こんにちは!
今日もプーケット、晴れていますよ

海の上も、比較的おだやかで、2日前の天気からは想像できない感じですね
ただ、やっぱり夕方あたりから不安定な雲が発生しやすいようで、
今日も黒い雲の下だけパラっと雨が降っていました
今日のはお天気雨でしたけどね

昨日も夜、遠くで雷が鳴っているのか、光っているのを見ましたので、
引き続きスコールは要注意かもしれないですね

それよりも、週明け月曜からの雨予報が気になります・・・
このまま予報のままだと、週明けから2・3日天気が崩れそうですね
それまでは、今日と変わらず大丈夫そうなのですが
少し先なので、予報もまた変わって行くことを願います

1-130FB5A6-8084-4D86-9E93-27391AC618FD.jpg
今日は空気がとっても澄んでいました!
ピピ島がくっきり


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3229-10194291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT