プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月01日(土) 曇り空・・・

こんにちは!
気付けばもう新年度突入で4月!早いですね〜
そんな4月1日目は朝から曇り空が広がっているプーケットです

朝から雷の音で目覚め、雨降りそうだな〜なんて思いましたが、
こちらチャロン地区はギリギリ雨は降らなかったようです
南側に黒い雲があったので、南部の方は雨が降っていたかもしれませんね

まだ怪しい雲が広がっていて、今日はちょっと雨が降ってしまいそうな雰囲気
なんとか、降らずに耐えてほしいものです

この先数日、天気が崩れそうな予報になっています
あの暑い暑い天気でも、やっぱり恋しくなりますね
曇ってても暑い事には変わりないのですが

1-S__3309574.jpg
昨日とは一転、いつものビッグブッダ方面も怪しい雲が覆っています


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3230-6e86180e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT