プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月03日(月) 雲の多い1日・・・。

今日もお天気はちょっぴり微妙なプーケットです。

朝から、少し肌寒く感じるくらいの気温で雲の多い空でしたね。
なんだか、この時期らしくないお天気が続いております。

午前中に少しだけ晴れ間も見えたりもしましたが、雲の勢力の方が強いらしくスッキリと晴れた感じじゃなかったし、午後からはまた少し風も出てきたりして、風向きもおかしな方向からの風でした。

4月に入り、例の「水かけ祭り」へのカウントダウンが始まりますが、このお天気じゃ寒いくらいかもです。
あの「水かけ祭り」は、ギンギラにそそぐ太陽の下でやるからまだいいけど、こんなお天気じゃ風邪ひいてしまいそうです。

今週は、少しそんな読めないお天気が続きそうですが、祭り本番には帳尻あわせてくるんでしょうか。
太陽!!
カムバッーーーーーーー~~ク!!

P4030045tenki.jpg
16時過ぎの「今日のビック・ブッダ」
一応、陽は差してるんですけどね。今は少し雲の方が強いみたいです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3232-1de0d926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT