プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月05日(水) 50/50!?

今日は、晴れ半分/曇り半分な感じの空のプーケットです。

タイ語で言う「ハーシップ/ハーシップ」な空ですね・・・。
いつものビックブッダ側のオフィスの窓から空を見ると晴れてるけど、反対側の空を見るとちょっと怪しい雲も見えてます。

このところ、日中は晴れ空が見えてますが、夕方や日没後くらいの時間帯に雨が降るというのが少しパターン化してきておりますね。
なんでしょうかね、このどっちつかずな感じの空は??

今日もそんな50/50な空ですから、また日中でもエリア的な雨もあるかもですね。

ただ、少し気になるのが、風向き・・・。
まだ、ソンクラーンも終わってないし、時期的には1年でも最も暑くなる季節。
まぁ、確かに暑い日は暑いけど、風向きが西風になってるんですよねぇ・・・。

なんでなん!?
まっ、とりあえずあんまり深く考えずに、もう少し静観です。

P4050046tenki.jpg
こちら側は青空が見えてるんですけどね。
お昼前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3234-85ba1e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT