プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月06日(木) まだ晴れ!

こんにちは!
現在お昼の12時ですが、今のところ晴れているプーケット
とりあえずこの時間までは怪しい雲もなく、雨の気配を感じさせません

一応まだまだ降らなさそうな感じですが、
予報では夜に少し雨の気配はありますので油断は出来ないですね
いつもここから天気が徐々に崩れてしまいますから

今日は西風が吹いているせいか、朝から涼しいです
オフィスにいても、まだまだ窓をあけるだけで十分快適です
うだるような暑さはどこに行ってしまったんでしょうか?
まさかこのまま雨季突入なんて事は・・・

いやいや、まだソンクラーンも終わってないのに、それはやめて欲しいです
こうなると、あの暑さでも恋しくなってしまいますね

1-P4021742.jpg
ピピ島も、やっぱり青空が似合います



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3235-e2bae45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT