プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月07日(金) 雲多めの晴れ!

雲が多めですが、時折、晴れ間を見せている
本日のプーケットです

最近は朝晩が冷え込む日(・・・と言っても南国基準の冷え込みですよっ!)が続いていて、
昨日の週間予報では、ようやくそれも落ち着いてまた暑い日が続きそう♪
なんて思っていたら、今日になったらまたしばらくは雲が多い予報へ

相変わらず、天気予報に弄ばれています

ただ、先週に比べたら、雨の確率はググッと下がっていますね~!

まだ4月頭ですからね、暑すぎるのはちと勘弁と思いながら、
この時期に涼しいのも変な感じなので灼熱の復活に期待します

P4075593.jpg
この空って晴れ?曇り?
やっぱり「雲多めの晴れ!」かな


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3236-dd62ff19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT