プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月08日(土) 今のところ晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

青空も綺麗に広がって気持ちのイイ空ですが、これでも油断できないはここ最近のパターン・・・。

昨日もお昼過ぎくらいから雨が降り出し、その後は降ったりやんだりの繰り返し。
夜になっても結構雨も降ってましたからね・・・。
ちょうどお昼ご飯時で外に出てたんで雨宿りも余儀なくされましたが、今日は昨日より青空の比率も高いし、綺麗な空ですからお昼頃まではまだ大丈夫かな??

ただ、夕方になるとどうなるかわかりませんね。

もう来週は、例の「水かけ祭り」が控えてますから、来週からは帳尻合わせのスッキリお天気となるんでしょうか。
今年は水不足の心配がない分、例年にも増して派手になる事は無いよね??

ほどほどでお願いしますよ。

P4080047tenki.jpg
スッキリ青空でビックブッダも綺麗に見えますね!
はい、これも今のところはですが・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3237-52ea356c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT