プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月09日(日) 晴れてます!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。
そして、暑い・・・。

まぁスッキリ晴れてるだけでもヨシですね!
昨日も結局夜までは雨も降らず日没を迎えましたが、今日も今のところ雨の気配はないけど、陽が落ちて夜になってから雨と言うのは、ここ数日のパターンからするとあるかもですね。

ただ、このタイミングでの雨は、日中の残暑を和らげてくれるんで、ありがたい雨でもありますけどね。
そのままだと、夜でも家の中は蒸し暑くサウナみたいな感じになってますから。

そして、現在は足元でお昼寝中のハナちゃん。
もう、完全に足の上で寝てます・・・。

おかげで身動きしにくいし、ちょっと暑くなってきました。
さっきもこの状態から立ち上がったら激怒りしてたんで、もうちょっとだけ我慢してあげよか。
少し甘えてるかんじやし。
アッ、こち向いた!

あぁぁぁ、そのまま寝てるよぉ~~~。
動けへんっ・・・。
こちらの様子はまた明日。

今日は

P4090048tenki.jpg
西日眩しい「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3238-051988b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT