プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月10日(月) 今のところ晴れ!?

今日も朝からすでに暑い日差しのプーケットです。

ただ、陽射しと言うか、今日は雲も多めな空模様やのに、体感の金がもうすでにジリジリと暑い感じです・・・。

カンカン晴れで無くてこの暑さですからね・・・。
これ、スッキリ晴れてたらどうなるんでしょう!?逆のそっちの方が清々しく諦めつくのかも知れませんが。

ちょっと空を見渡すと、怪しい雰囲気の雲が見える上空もありますね。
エリア的な雨もあるかもですが、こんなお天気の時の日中の雨っていうのは、蒸し暑さ倍増ですからね。
どうせ降るなら、夕方の雨の方がまだ嬉しいんですけど。

さて、昨日のブログアップ時のハナちゃんとの攻防戦を実況してしまいましたが、こんな感じでした。

P4090051tenki.jpg
胡坐をかく中心で・・・。
周りに人がいないと、極端な甘え方するツンデレのハナちゃんです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3239-01e18c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT