プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月12日(水) 今のところ晴れ!

こんにちは!
只今午前11時現在、スカッと晴れ模様のプーケットです

昨日は朝から冴えない天気でしたが、今日はなかなかのスタート
ここ最近午前中は雲が多いのもあって、比較的涼しかったのですが、
今日は朝から暑くなっております

今だけみたら、ソンクラーンの時期っぽい天気なのですが、
やっぱり夕方ぐらいから天気がくずれちゃうんですかね?
プーケットタウン側には怪しい雲が・・・
このままの天気が続いて欲しいです

明日がソンクラン本番!
各所で着々と準備が進んでいるようです
ずっと雨って事は無さそうですが、雲はちょっと多い予報ですので、
参戦する人は、みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね

1-E16BAD8D-E8D9-4D81-B89C-9962340429A4.jpg
先日のシミランでの朝日
やっぱり船から見る朝日夕日はいいですね



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3241-3689279b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT