プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月13日(木) 晴れと曇りと・・・。

本日も一応朝から晴れのプーケットです。
太陽も出て晴れてるけど、厚~い怪しいグレーな雲もありますね。

さて、今日は例のソンクラーン「水かけ祭り」です。
外に出るとずぶ濡れ必死ですが、例年に比べオフィス周辺のチャロンエリアは少しおとなしい気もします。
とは言え、全く何もやってないわけではないので、外には出られない状況は変わらずですが・・・。

今年は、パトンビーチやプーケットタウンなど、少しエリアを規制してるんでしょうか。

まぁ、結局、外には出ずらい日ではありますけどね。
今日は無礼講ですから、仕方ないです。

26452tenki.jpg
こういう日の携帯待ち受けシリーズ。
あれ!?確か去年もこれやった気がしますが・・・。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3242-0d8114c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT