プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月14日(金) 50/50!?

今日も朝から晴れ空の見えるプーケットです。

昨日は、無事に年1回の水かけ祭りも終わり、静かな朝を迎えたプーケットです。

さて、昨日は雨も降りそうな感じで、結局降りませんでしたが、今日も同じ空模様で所々に雲は見えるけど、雨が降るほどでもないですかね。

ただ、朝からすでに蒸し暑い感じです・・・。

ソンクランも無事に終わり、まだまだ残暑厳しくといったところでしょうかね。
さdぁ、今年の乾季も残すところあとわずか!
次は、繁忙期となるゴールデンウィークに向けて、このままいきましょ!

ちょっと気になるのは、すでに西風となりつつある風向きですけどね・・・。


P4140052tenki.jpg
青空と雲の50/50!?午前10時過ぎの「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3243-0f2327d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT