プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月15日(土) 本日も晴れ!

今日も朝から青空の気持ちいいプーケットです。

その分、すでに朝から暑いですけどね・・・。
まぁ、こうでなくっちゃっていう時期でもあるんで、あんまり文句を言い過ぎても仕方ないです。

今日は土曜日ですが、この週末も先日のソンクラン祝日からの連休が続いてるようで、外もかなり静かな感じです。
いつもの店が閉まってたりと、少し不便なところもありますが、この静かな感じもたまにはいいもんです。

そんな事言ってられるのも、あと少し。
また、ゴールデンウィークに向けて頑張っていきましょ!

お天気もこのままでいきましょうね。

26643tenki.jpg
朝の猫たちとのお散歩風景。
この後、2人の仲良し写真を撮ろうしたら、「シャー」って、ソラちゃんがハナちゃんに猫パンチ。
って、なんでやねん!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3244-9b86a557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT