プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月17日(月) 晴れてますよ!

こんにちは!
今日も安定の?晴れ模様なプーケットです

毎年、ソンクラーンの後から徐々に雨季に突入で天気が安定しなくなるイメージがありますが、
なんだかソンクラーンから天気が安定してきたような今年の天気
変な感じですね

ただちょっと時々怪しい黒い雲が出てきて、パラパラっと雨は降りそうな感じです
実は今朝もちょっとオフィス周辺は降っていました
ただ、3分ぐらいで止みましたが
周りが青空だったので、すぐ止むとは思いましたがそんなに早く止むとは

今後もしばらく落ち着いた天気が続きそうです
が、パラパラっと局所的に降りそうな感じはありますので、それだけ注意ですね

1-19E4F960-A552-46F5-AEEA-DAD1F6E231EB.jpg
コーラル島の青空
やっぱりビーチには青空が一番です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3246-3c264359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT