プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月18日(火) ちょっぴ雲多め!

こんにちは!

今日のプーケット、少し雲が多めです
雨が降るような雲ではないのですが、スコーンと綺麗な青空っ!
っとはいかないですね

昨日までのめちゃくちゃな暑さは、雲のおかげで少し和らいで、
昨日よりは少し快適に過ごせそうです
今のところ、まだ扇風機で大丈夫そうですよ
暑くなるのはこの時間からですが・・・

今年はちょっとパッとしない天気が多かった気がしますが、
このまま徐々に雨季に突入していっちゃうんですかね?
GWもたくさんの観光客がプーケットに来るはずですので、
なんとかGWまではもってもらいたいものです

いや、むしろ、パッとしない天気が多かった分、
GWぐらいにスコーン!っと青空日が続いて欲しいですね
そろそろ、GWのお天気が気になる今日このごろです

1-S__3481617.jpg
雲の多いビッグブッダ方面・・・


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3247-1361302c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT