プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月21日(金) 朝から雨・・・。

今日は朝から雨のプーケットです。

明け方の早い時間帯から降り出してたような気もしますが、出勤してくる頃までは、まだ降り止まない雨で、ギリギリ合羽を着なくてもセーフ行けるかなと、バイク出の出勤でしたが、山を越えると微妙にアウトな雨でした・・・。

まぁ、雨が降ってるのに、合羽を着るのを面倒臭がってきないのが悪いんですけどね。

オフィスに着いて、間もなく雨も上がりましたが、さっきまで暑くもなく過ごしやすかったのに、お昼前から太陽も出てきて、また雨上がりの湿気を含む嫌~な暑さになってきました。

またお昼をまわると嫌な不快指数になって来るでしょうが、今日はこのまま晴れてくるんですかね??
ちょっぴり雲も多いけど、陽が射してジメッと暑いお天気です。

P4210056tenki.jpg
下の階から走ってきたなっと思ったらバタバタっと椅子の上のってから
「ファッ!」っと、鳥の声に耳を澄ますソラちゃん。
た~まに、鳥の鳴き声真似して鳥との会話を試みようと変な声出してるときありますからね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3250-d7fd9cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT