プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 04月22日(土) スッキリ晴れ♪

はい、今日は朝からスッキリ晴れとなったプーケットです。

やっぱり、朝からこうしてスカッと晴れた空は気持ちいいですね。
洗濯日和となるお天気でしょう。

っと、思えたのも午前10時過ぎくらいまでかな。
太陽が高くなるにつれ、気温も益々上昇で、体感も暑さが増してます。
外に出ると、カラッと暑っちいと感じる日差しですね。

ホンマに肌が焼かれてるのが分かりやすいくらいに分かります。
日焼け対策、日中の水分は忘れずにですよ。

P4220057tenki.jpg
暑くなり始めてきた時間帯の「今日のビック・ブッダ」
スッキリ空で、ブッダもスッキリ見えますね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3251-49de2f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT